忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からBASARA2始まりましたね!
観ましたか?私は観ました。
やっぱり伊達が好き(*´∀`*)もう伊達軍に入りたい。
こじゅもかっこよい。こっじゅこじゅにされそうでしたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
今日はなんか武田軍がフル活用されていてまぁ面白い。
久しぶりにお館様とゆっきーのやりとりをみた。
久しぶりだったけれど笑ったよ。いいよね、武田軍も。
そして小太郎は出るのかしら・・・。小太郎・・・(´・ω:;.:...
うぅ・・・小太郎が今一番なのに・・・。
しかしBASARA面白いから毎週見ます。
そしてさっき父が私の部屋の前を通って
(ちなみに扉を開けっ放しにしてある)「それ、BASARAやろ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとーーーさーーーーん!!!!!
衝撃的だった。もうおとんと毎週見てやろうかな。(笑

今日は弟たちと出かけました。
私はおもに仕事着を買いに。スーツに合うような服って何(´;ω;`)
一生懸命カーディガンとかTシャツとか色々探してた。むしろ自分に合う服がない・・・_| ̄|○
これもう\(^o^)/オワタ
ある程度まともっぽい服買った。ちょっと明日仕事帰りによりたいところあるから若干よそ行きくさい服で仕事に行く。
オサレな人が羨ましいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、そうそう。古本屋に行ったらテニミュCDが大量に売ってあって比嘉CD買いました。
比嘉欲しかったんです。
あとDVDコーナーにはルドルフ公演と初代のサポDあってなんか悩んでる自分がいた。
誰かルドルフ公演買わないかな。

そういえば明日なにかする仕事あるのだろうか・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 忘れた
見るの忘れたでござる親方さぶぁあああああ

今後のローンとにらめっこしてたら忘れたでござる
来週は見ます


小太郎出なかったら見るの止めます(笑)
七味 2010/07/11(Sun)21:38:53 編集
 七味さんへ
小太郎好きにはひどい仕打ちだよ(´・ω:;.:...
いや~、出るのかね?まったくわからんよ。彼、神出鬼没だから(笑
1話はちゃんと録ってあるので見てかったらいってね(・∀・)
水城 2010/07/11(Sun)22:23:07 編集
 ちちが
私は見なかったけど、父が見ました笑
こさめ 2010/07/12(Mon)19:45:26 編集
 こさめちゃんへ
お前の家もかwww
おとんたちは戦国が好きなのか?
水城 2010/07/12(Mon)21:29:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]