忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら未定。
チアキがえらいへこんでいるのでちょっとオムライスの旅かスイーツの旅にでも連れて行ってあげようかな・・・。
あ、でも暇な人随時募集中。
家でDVD鑑賞して踊るもよし( ´∀`)bグッ!
ゲームするもよし。暇人募集中だよー(∩´∀`)∩

この1週間で仕事内容がガラリと変わりました。
今まで内部事務っていう本当に事務ってかんじの座りっぱなしの仕事だったのですが、ちょっと仕事が変わって外回りのお仕事に就きました。
そんなわけで今までお世話になっていた上司とはなれ少し寂しい今日この頃。
まぁ、同じ社内だから顔は合わせるんですけどね。
外回りは一応去年経験したけれどすごい一人で出来るのか?!ってかんじの内容で心配です(;´Д`)
修羅場もあったりなかったり・・・。
そんな仕事を一人でやるのかと思うとぶっちゃけ不安・・・。私にそんな仕事できるのか?!
手相占いではなんか向いてるような向いてないような仕事だね、っていわれました。
まぁ、私もそう思いますよ。
ある種向いてると思うし、ある種向いてないと思う。でも周りの人にすごい恵まれてるから良いのかななんて思ったり。
目標をしっかり持つとなんかいろいろ道も開けてきそうだからちょっと目標を明確にしようと思う。
うん、今月はまだ内部事務みたいな仕事だけど来月から外回りだろうから頑張る。
毎日自分のためになるように頑張らんとね!!
ちょっと目標明確になりそう・・・かな。

明日は友達とその弟(後輩)とご飯食べてきまーす。
何食べようかな。
イタリアンにしようか何にしようか・・・・。
オムライスに走ろうかな・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 3連休
18日以外空いてました←何故過去形なのか。

チアキ氏が心配だが、何もしてあげられないチキンです
七味 2010/07/15(Thu)23:25:32 編集
 七味さんへ
とりあえずカラオケ行ってみんなストレス発散しよう!
しばらくいってないからいって発散できる・・・はず。
あとスイーツめぐりは次の日にしようと計画中。
水城 2010/07/16(Fri)22:25:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]