忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某特戦隊の隊長の必殺技じゃないんだからね!!
とかいってみる。
このネタ分かる人いるのかな・・・。せいぜいこさめちゃんくらいな気がする・・・。

昨日車が来ました!!
まぁ、昨日は飲み会だったので乗れなかったのですが・・・。
もうね、よかったよ!思った以上によかった!
来週から仕事に乗っていくのが楽しみだな~(*´∀`*)
とりあえず今日は美容院に行くために乗りましたけどね。
や~、運転大好き!
そして美容院に行ってパーマかけてもらいました。まぁ、いつもどおり。
根元からやってもらったのでふわふわパーマとはいえないかも・・・。
いや、でもすぐ解けてしまうからそのうちふわふわになる予定。(笑
とりあえず色々チェンジです。

今期のドラマにかなりテニミュキャストさんが出てる・・・!!
土曜日枠がヤバイ!
ちなみに金曜日は王子、土曜日はしょーご、とっしー、じゅった。
これ、観るしかないよね(`・ω・´)
今現在じゅったでてるドラマは見てるよ。
じゅった、あんなにテカテカしてたのに、今ではあんな髪型に・・・。
よかったね。じゅった、頑張れ!!

そういえばおっきーが地元に来るんだが・・・!
とりあえず応募するけど何枚ずつ応募すればいいのかな・・・。誰行くのか聞いてないからまた聞かないと。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 チェーンジ
してたね
最近ストレートな水城のイメージだったから何か久々ウェーブ、新鮮だったよ←って、照れ臭くて面と向かって言えないのでここに記す(笑)

おっきー舞台は皆様5の夜に行かれる
まぁ、4日夜も行けないことないですがね
何せ無料ですから

ちなみに5日夜公演に月城氏が応募してくれます
七味 2010/07/11(Sun)00:01:03 編集
 無題
ギニューですね
こさめ 2010/07/11(Sun)06:38:57 編集
 七味さんへ
ちょ・・・照れくさいじゃないか(ノ´∀`*)
似合ってた?でももうすでにとれそうなんだが(´・ω・`)ショボーン
ちょっとこのストパー気質いい加減にして欲しいよ。

とりあえずおっきーは4日夜応募するね!
水城 2010/07/11(Sun)21:11:04 編集
 こさめちゃんへ
もちろんギニュー隊長です( ´∀`)bグッ!
水城 2010/07/11(Sun)21:11:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]