忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュの空耳が離れません(´・ω・`)
さっき「有機VS人参」聞いたせいだ。あと「ルンダルンダ!」とか。
なぜ2代目と初代はあんなに空耳なのだろうか。あと立/海/初代もなかなかの空耳。
空耳から全てが始まったから、まぁ良いんじゃね?
あ、そうそう。
冬公演がカラオケで配信される、とかって聞いて調べたらまだっぽい感じでした(´・ω・`)
ちゃんと調べもせず冬公演配信とか言って(m´・ω・`)m ゴメン…

今日はなんか久しぶりにDDRしていた。
あ、足マットは使わないよ。使ったら死ぬから。体力的な意味で。
久々にやったらやっぱり楽しかった。
でもその前にPS3で弟たちがドラゴンボールしていて画質綺麗なの見た後だったからなんだか残念な気持ちになった。
やっぱりPS3いいね。
これで乙女ゲームしてみt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
っていうかドキサバをPS3でしt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
まぁ、モンハンをWiiじゃなくてPS3で出すべきだと思うんだ。私がやる。遠慮なくやる。

更新するっていいながらしていない・・・!!
いや、途中まで書いて力尽きました・・・。昨日午前中カフェイン取り捲ったのに睡魔が襲ってきた。
カフェインは流れ出てしまったらしい。
でもあと半分もないから頑張って書きます。
これ終わったら白石連載考えてるからちょっと頑張ってみる。
そのあとまた仁王に・・・。
イリュージョン組で書きたいんです。
あ、ちなみに私の本命は仁王です。これは変わらない。
そろそろテニプリサーチにでも登録することを考えないとな。
今の私の心境的にテニプリ増やしたい。
でもBASARAとかのストックも実は2本くらいある。
仕事の忙しくない時期を狙って気ままに更新します(・∀・)

明日からまた仕事ー。
金曜日には車来るし頑張ろう!
っていうかデザイン変えたのですが気づきました?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
久しぶりー!!相変わらずのテニスはまりっぷりやね\(^O^)/
私はなんだかんだ家事やるとくたくたで最近絵とかテニスから遠ざかってるよ(笑)

ミズキいない生活は味気ない…毎日に色がないよ~!!><

てか仁王夢イイ(笑)
本当はそれだけ言いたかっただけです(笑)

んじゃ明日からもまた頑張ろうね~っ☆
ばいちゃ(^ω^)
まりら☆ URL 2010/07/05(Mon)00:47:20 編集
 まりらちゃんへ
久しぶりー!
元気にしてますか?
私は相変わらずこんな感じで元気です(笑)

仁王夢できたよ…
あんな感じで良かったのかな?
また甘いの書けたら書くね(・ω・)
水城 2010/07/05(Mon)07:07:38 編集
 是非設定は二年で
赤也が本命だよ(*´∇`)
仁王は是非二年設定がw
好きに脳内変換いたします^^

今日は七夕です!!
ネタにでもなんでもなりそうな日だね笑

こさめ 2010/07/07(Wed)17:56:55 編集
 勇気あるかキリーン。俺怠けはしない~
イージーレモン負けるわけには烏賊姉さん


ワンフレーズ歌っちまった(笑)


今日は七夕
何かネタにして書きなさい←何故上から

七味 2010/07/07(Wed)21:15:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]