忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
地元に帰ってきました!大好き!地元!!
しばらく荷物の整理したり、仕事あって飲み会あったり、車決めたりで忙しくてパソコンする暇がありませんでした・・・(;´Д`)
そんなわけで近況だとか色々。

まず車決まりましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゼストスパーク(白)です。
めっちゃかっこいい( ´∀`)bグッ!
これ一目ぼれってくらいイイ感じなんです!
可愛い車乗っている人は結構いるけどかっこいい車乗ってる人ってあんまりいないからなんか俺得感。
めっちゃええ感じ。
金曜日に届くからそれまでに頭金用意しないと(; ・`д・´)
こ、こんな大金初めて下ろしちゃうよ・・・!!!!

名古屋からこっちに帰ってくるときにバーゲンやってたから思いっきり買ってきた(笑
サスペンダーつきのチノパン、白いシャツ、インナー、Tシャツ(ス/カ/ラ/ー)、サボサンダル・・・かな。
で最終日に可愛いピンクのニットを買ってしまった・・・!!
これ雑誌で見て欲しくて欲しくてしょうがなかったんです。まぁ、バーゲンで安いからいいじゃん!(・∀・)
あとキャミと白シャツ、花柄タンクトップかいました。
・・・・・・・・・・もう夏物買わないんだから!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
車も買うから私の貯金ライフはゼロよ!
って言っている間に再来月東京だよ!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今日はチアキ、七味さんでもんはーんしてました。
イン我が家。
きったない部屋にご招待。いや、片付け全然終わってないから汚い(笑
BGMにドリライ5を流したんだが色々失敗(爆
歌うし集中できんし、(m´・ω・`)m ゴメン…な状態。
うん、(m´・ω・`)m ゴメン
でも楽しかったよ。私は(え
今日の狩りはレウス(銀)、フルフル、シェンガオレン、ラージャン、大連続狩猟(フルフル→ドスギアノス→ティガ)。
どれも落ちてないよ!ちょっとGEOさん頑張った!!
ちなみに今日一番盛り上がったクエストはラージャン。
皆発狂状態。
ラージャンのパンチやらステップで皆ゴロゴロ。
あやうく3乙かとおもいきやなんとか持ちこたえて倒せました。
これ、4人でやったら「最後の挑戦状」できるんじゃ・・・。
あ、でもあれG級かな・・・。
・・・・・・・・・レベル上げてG級に皆で逝こう←

今から仁王夢更新しようかな。
ちょっと頑張る!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]