忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで今日は七夕★
コメント欄になんか書け!とオフ友にせかされてました(笑
突発的に思いつくか!!( ゚д゚ )
いや、ねぇ・・・。純粋仁王で書いてやろうかな・・・(え

今日結構仕事頑張った!
いや、後半集中して仕事していたよ。
午後は先輩とか後輩と話しながらまぁ途中やっていたけれどあとはマジ真剣。
気づいたら右手の中指付け根が虫に刺されてたwww
うわwwwアホwww
4時くらいに仲のいい方と休憩しに行ったときに「はっ!!虫に刺されてる!」ってなった。
うん、びっくり。
1階だからクーラーつくまで窓を開けるんで蚊が入ってきているらしい(´・ω・`)
でもこれから3階に上がるから虫の心配をしなくていい( ´∀`)bグッ!
ちょっと刺されるくらい我慢しよう。

昨日の出来事。
朝、電車に乗るために駅につきホームを歩いていた。
そしたらケータイもってきたっけ?!となってカバンをガサゴソ。
あれ?!なくね?!え?忘れた?!
ってあせってたら
ゴンッ
「いったー!!!!!!」
ホームで思わず言った。
目の前にはポール。
前方不注意でした。
まったく前を見ていなかったため、おでこをガッツリぶつけて会社にいってから気づいた。
た ん こ ぶ で き と る ! !
もう社会人なのに!!
阿呆!バカ!まぬけ!!
会社にいるときそんなに痛くなかったけど家に帰ったらなんだか痛かったので冷えピタを貼って寝ました(´・ω・`)
もうね、ドジッ子だぞ★とか言われればまだましなほうだ_| ̄|○
ポールに頭をぶつけたことでまた阿呆になりました。

今年こんだけあたってるんだから宝くじにもあたるんじゃね( ゚д゚)ハッ!
とか思ったからもうあたらない気がする(^ω^)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 2度あることは
3度あるので、次は宝くじかもしれん。
七味 2010/07/07(Wed)23:40:09 編集
 七味さんへ
よし。土曜日は宝くじを買おう(笑)
水城 2010/07/08(Thu)07:05:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]