忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこの前更新したくなってつい予告もせず更新。
まぁこんな適当サイトです(笑
次は小太郎にしようかな!でも拍手用の小説も書きたいな・・・。うむむ・・・。

あ、この前まで「abc~赤/坂/ボ/ー/イ/ズ/キ/ャ/バ/レ/ー」のチケットが売れない!!(;´Д`)となっていたのですが、昨日あたりにチケット欲しいという方が現れてなんとか手持ち分売れそうです!良かった!!
そしてabcまでぶっちゃけあと少し!
もう自分も楽しみ!+(0゚・∀・) + テカテカ +
そろそろ東京旅行計画立てないとね。まりらちゃんと色々連絡取らなきゃ。
東京行ったら本店よりも別のメイトに行きたいな。ぶっちゃけ本店は良くないと聞いている。
あ~、でもどうなんだろ。ちょっと気になる。(笑
乙女ロードも行きたいなぁ~。乙女ロード・・・気になる!
執事喫茶にも行きたいね、なんて名古屋にいるとき話してた。
お嬢様とか言われて見たい。
東京旅行楽しみだぞ!その前に交通手段何も考えてないぞ\(^o^)/
どうしよう。いろいろどうしよう。

最近通勤が車になったので色々余裕がある。
まさに「俺の余裕」(笑
今日の朝歌いながら会社にいったよ。
余裕いただきました!
明日は飲み会なので電車です。あ~、電車いやだ~。
そういえばおっきーへのプレゼントはいつ買いに行くのだろう?

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
本店はただでかいだけです。
富山せまいのによく収まってると関心されられるお手本です
こさめ 2010/07/17(Sat)07:45:48 編集
 こさめちゃんへ
やっぱりかー。
本店はやめて別のところにいくよ(´・ω・)

朝からテニミュのDVDみてテンション
水城 2010/07/17(Sat)09:50:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]