忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水がたれます。
どうも。鼻風邪か鼻炎かわからないミズキでございます。
今日も会社でパソコンを見たり検討だったり照合だったりしていたら鼻水がタラッときそうでした。
これギャグwwww
必死でたれないように鼻の下を押さえたり上を見たり・・・。
仕事できねぇよ!!
えらいこっちゃ。
土日中に治るといいな・・・。

今日はぽてとと買い物していました。
お互いに結婚式があるのでそれ用の服を買いました。
普通にお出かけ用に切れるピンクのレースワンピを購入しました。
これでヒールのないパンプスを履けば完璧( ´∀`)bグッ!
黒いパンプスだからタイツはカラータイツがいいな。レースっぽい柄にしようかアーガイルとかチェックにしようか悩む。
上は黒いジャケットか白いポンチョとかがいいかなと思っている。
12月に結婚式なので天候とか気温とか見ながらまた書いたしていこうと思う。
それにしてもいい買い物だった。
今度また結婚式の服を買うときはあの店に行こう。(どの店だというつっこみはなしで)

明日はナビらしいよ、私(・∀・)
まぁいいや。ピコたんのCD買ったのでそれをBGMに隣の県まで行きます。
ピコたんいいよ!
あ、あとモンハン3もダウンロードしたよ。やっぱり太刀!そんなにモーションに変更がないので使いやすかった。動きも滑らかでよかった。
次はスラッシュアックスとハンマー使うぞ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]