忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位集会所ミラクエは訓練所をとりあえずすべてクリアすればいいわけだな(・ω・)
できるか!!!(# ゚Д゚)
とりあえず訓練所ティガでいっぱいっぱいだよ!!
ディアとか宿敵な感じだから無理だ!!!
集団訓練だれか行かないかなー・・・。
っていうか本気でミラクエだしにかかろうはおもっている。
がんばろ。

今日はもう鼻水えらいことになて会社の中で死んでた。
今日は私の部署には誰もいなくて(ていってもすぐ隣には別の部署の人がいましたが)休みてー!!!と思っても休める状況ではなく・・・。
とりあえず耐えた。
思いのほか仲のいい先輩も鼻かぜらしく二人で休みたいを連発。
本当に鼻水がやばかった。
垂れ流し。っていうかたれてた(え
その先輩もたれてた。
なにこの状況(笑
アレルギーかなとは思うのですが・・・。
なんにせよひどい日でした。
本気で仕事に集中はできないし、やろうと思っていた電話連絡(そんなに急ぐものじゃない)もできなかった。
鼻声だから電話なんかしたら絶対聞き取ってもらえない。
明日あたりには治ってないかな。

そんなわけで今日はさっさと寝ます。
マジついてないよー。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]