忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から弟とでかけました。
とりあえず古着屋にいっていい感じの花柄ワンピゲット( ´∀`)bグッ!
今の時期、花柄はどうもないみたい。ノルディック柄がやはり時期的に多いな。
かわいいとは思うけどね・・・。今は花柄がほしい(´・ω・`)
とりあえず買えてよかった。
そして弟がなんかワゴンセール的なところにゲームがあるのですがその中にテニミュ。
(  Д ) ゚ ゚
しかも2代目かな。氷帝戦がありました/(^o^)\
値段が 900円。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
衝★撃
どうした、この店。
ちなみに買いました。
あけてみたら元値が3,900円でした。
本気でどうした。
3000円どこに行った。
車の中で見ながら帰ってきましたよ。あ、でも途中まで。校内ランキング戦終わったところまで。
また続き見ないと。
その後いとこの家に行ってちび3人と遊びました。
最終的に遊ばれました。
え?ちょ。年齢20以上違うんだがwwwww
1歳児に遊ばれました。まぁ、かわいいから許す。
手をタッチ!ってやってまぁ、私が「ターッチ!」とかいってたらそのうちまねして「たーっ!(どうやらタッチといっている)」と言い出した。うん、かわいかった。(笑
かわいいけどやっぱり疲れるね(´Д`)ハァ…
年?(爆

そういえば車の中にSDカードを入れたが読み取らない!!!
くそ!!ネットで対処法探してなんとかしないと!!
早くオタク曲を移植したい(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]