忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹が。
つまりダイエット警報発令中。
おいおい、事故ってから太ってね?やばくね?これってやばくね?
そんなこんなであせってます。
とりあえず弟と縄跳びすることに決めました。
縄跳び好きだよ。二重飛びとか楽しくないですか?(笑

最近仕事中にテニミュの曲が流れすぎて困る。
あ、もちろん脳内再生ですよ(^ω^)
今日は「お前ら崖っぷちギリギリ」が離れなかった。
動画のジャケットプレイがリピート再生。
特に「涙しろ」のあたりでぐっときます。
ガウチさんにときめきます。何あのかっこよさ。
誰か誕生日プレゼントにガウチさんの写真集かガウチさんが出ている雑誌くだs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
漣くんもイイ(*´ω`*)
立海熱すぎてどうしよう。
四天との狭間でゆれてます。
仁王を選ぶか白石を選ぶか・・・。悩む!!(え
モアプリのエンディングとかどっちもごちそうさまでした!!(ノ´∀`*)な感じで思い出すとニヤニヤします。
そんなわけでまっすーとほそやんの声にも萌え萌えしてます。
萌え萌えキュンキュン(何

さっき久しぶりに名古屋にいる友達から電話ありました。
お互い頑張ろうね、って励ましあいました。
今度会うし・・・・やっぱり痩せよう(え

追記でまたモアプリ感想です。

赤也からそんなにやってないです(´・ω・`)
とりあえずやっただけ紹介。

・金ちゃん
金ちゃんはアレだ。四天の皆に余計なことを教えてもらっているといい。
特に白石から。(笑
っていうか金ちゃんと後半あたりにゲームの話をしたら「白石の家でゲームしてたらな、なんか恋愛しゅみれーしょん、っていうゲームしたん。」とかいってて思わずちょwww白石wwwwwってなった。
しかもそのゲーム、話を聞く限りドキサバっぽいのらしいwww
ちょwwww白石wwwwwwwww
とりあえず白石に突っ込みいれまくった。
ちなみにエンディングはいい感じでした。
金ちゃんかーわーいーいー!
あんな純粋な子もいいですね(^ω^)

・亜久津
白菜のあだ名で有名な彼。
って訳で一発で変換も出ないし白菜で通してもらいます(`・ω・´)
白菜は超ツンデレでした。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?嫉妬イベントあんの?!
なにこのツンデレ・・・萌えるwwww
白菜さんはなんだかんだ好感度は上がったり下がったりで私服は見れないかな・・・と思っていたら予想外に見れました(笑
二の腕がかっこよかった(え
主人公が個人的にいい性格で好きでした。
他のキャラだと天然炸裂してるのに白菜のときはクールな感じでよかった。
しかし「真紅のルージュが似合う女」が好みとか笑えるwwww
思わず思いました。

さて次は裕太だ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]