忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生誕22周年です。
昨日で。(笑
昨日本当は書く予定だったんですが、先日予告したとおり、DS Liteとモアプリかいまして、徹夜でやってました。(笑
ちなみに初めてのお相手は仁王さんでした。
初めはよく分からずとりあえずセーブしてなんか好感度さがっても気にしなかったんだけど、途中でやばいかなと思ってロードしてやり直したり・・・。
悪戦苦闘しながら仁王さんクリア。
家族にばれないようにしていたためもう時間がかかる・・・(;´Д`)
9時過ぎからやり始めてびくびくしながら(お風呂入ったり髪の毛乾かしたりしながら)終わったのは12時半くらい・・・。
最後に仁王さんに「もうこんな時間じゃ。俺が添い寝してやるから・・・」みたいなことを言われてヒギャーーーー!!!!(*´д`*)ってなった。
寝れねぇよ!!
おまっ!もうばか!!!
とりあえずロマンティックが止まらないんですがどうしよう。
っていうわけでストレスたまった私に至福のアイテムが手元に届いたという話でした。
あと、リョーマと白石もしました。
とりあえずいいですか。
昨日の死因「ペテン死」
今日の死因「エクスタ死」
これで決まりです(`・ω・´)シャキーン

明日はなんか忙しいらしい。
首と足に負担かかんないようたちっぱなしの作業をしたいと思います。
う~ん・・・首、やばいかな・・・。サポートしようか包帯しようか悩みます。
変なお客に捕まんないように頑張るしかない。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]