忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこさめちゃんとデートでした(*´∀`*)
古本屋→本屋→某ショッピングセンターの順で巡りました(笑
そして二人してテニミュの俳優さん出ている雑誌ばかり買っていた(爆
ちなみに私は中河内さん、ヒデ様がでている雑誌を買いました( ´∀`)bグッ!
どの雑誌も素敵でした。
そして誕生日プレゼントでこさめちゃんからヒデ様のファースト写真集いただきましたーーーー!!!!!
もう・・・!!もう・・・・!!!!
にやけがとまりません・・・・!!!
甘い顔したり、すごいクールな顔をしたり、もう1枚めくるごとにニヤニヤしていました・・・。
ありがたくいただきました!
とりあえず今日は枕の下に写真集を入れて・・・。
あとはラルクのベストなベストCDを買いました。
これ、どういう意味かというとラルクのメンバーが自分で気に入った曲を選んでそれをCDにしたもの。
だからベストなベストCDなんです(`・ω・´)
そして古本屋でまたしてもテニミュCDゲットwww
ちなみに今回はドリライ3です。
好きな曲が結構入っていたので買ってしまいました(笑
貸し出しはいつでも行っておりm○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あとこさめちゃんから比嘉戦のDVD借りてしまいました。
明日ゆっくり眺めることにします!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

よく考えたら全然更新していないという現実・・・。
あ。小太郎のネタあるんですけどね・・・。
書いていないという現実。
暇があったらテニミュを見ているという現実。
っていうかむしろテニプリで書きたい。
主人公人見知りな性格で白石とか仁王とかに声かけてもらえて変わっていくみたいな話。
これ確実に長くなるwww
でもそんな話を書いてみたい。
君に届け、みたいなイメージで書きたい。
賛同者いたら書いてみたいと思う。
白石か仁王で。うん、白石か仁王で。(大事なことだから2回言いました)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]