忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン 部屋 で。
テニミュの「エクスタシー」の振り付けを必死に覚えていた。
ダメだ・・・。どうやってもヒデ様やどや様のようにシャキシャキ綺麗に踊れまセンチ。(´・ω・`)
いや、そりゃ自分の力量ってモンを知っていますけどね。
こう・・・理想を極めたいっていうか・・・。
うん・・・・無理ですよね!!(・∀・)
よし!グダグダな感じでカラオケで踊ろう!よし決めた!
頑張るのはスーパーチャリンコタイムだけにしよう!よし決めた!!
土曜日までに仕上げなければいけないので明日2時間残業の後も踊る・・・予定。
・・・・・・体力のこってるかな(;´Д`)
2時間残業は無我の境地になる。(いろいろな意味で)
ダンスも無我の境地でやれば理想が出来る気がする。

さきほどチアキと白石について語り合ってました。
白石は「エクスタシー」とか言っている時点でただの中学生じゃない。ただの変態だ。
そして私が思うにバイブルはただのエロ本だ。
バイブルという名のエロ本。
公式ではパーフェクト感がでているけどちょっとヘタレ要素もある白石。
しかし実は変態。
むしろ変態を公認すべき。
そんなことを思った。
でもそんな白石が好きな私はもっと変態(笑
あと白石ってはじめ「まじ王子様!!(*´Д`)」とか思ってたけど今では「うん、変態(^ω^)」ってなってる。
そんな白石が好きです!!
ちなみに仁王さんはヘタレでもクールでもオトメンでもなんでも好きです。
可愛いのもかっこいいのもアリです!

明日のために今日はそろそろ寝るかな。
今日は踊ったかニコ動でバクステしか見ていないなぁ・・・。
むしろモアプリ、バネさんやろうと思ってそのままだなぁ・・・(え

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
俺様・・・まさかの勇気VS意地の空耳に足を引っ張られて振りどころか曲も覚えてなくて曲数少ないイリュージョンです(笑)
七味 2010/03/18(Thu)19:11:48 編集
 まさにイリュージョン
イメトレはばっちりなのにばっちりできていないイリュージョン。
何、この魔法(笑)
エクスタシーはなんか微妙だし。俺の微妙に酔いしれりょい!

あ、謙也も誕生日おめでとうやね(・∀・)
水城 2010/03/18(Thu)19:24:04 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]