忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サプライズ受けました。
3ヶ月名古屋行くから、って色紙もらいました。
3ヶ月なんだけど・・・(笑
ちなみに焼肉食ってるときにもらってなんか変な冠?つけられ、金メダルもなぜかつけられ・・・。
これ、 羞 恥 プ レ イ ! !
なぜ人がこんなにいる焼肉屋で羞恥プレイ!!
とりあえず写真とってそっこうはずしたよ!人の目がアイタタタ!!
でも色紙は本当に嬉しかったんだ(^ω^)
焼肉屋では恥ずかしくて全部見れなかったんだけど(なんか中身と外見にテニプリの絵とかボカロとか描いてあったんだ!)家に帰ってゆっくり読んでちょっと泣いた。
手紙読んでちょっと泣いた。
うん、私、本当にいい友達に会ったな、って心のそこから思いました。
一生友達でいたい、って思いました。
私はまぁ、仕事の関係上転勤が多いし、地元にずっととどまるなんて結婚でもしない限り出来ないんだけど、それでも遠く離れてもつながってる!って思いました。
だから親しい以上に心でつながっている友達。
こんないいことをしてもらえたからいつかお返しできたらな、って思いました。
楽しみにしとき!
なんてハードルあげてみる(笑

ちなみに昨日のカラオケはカオスだった。
あれ、ひどいよ。色々(笑
歌っていないのにテンションはすでにクライマックス状態。
原因として私が持ってきた雑誌とヒデ様の写真集。
なんかヒデ様の写真集を回し読みしていたら全員ヒデ様のとりこになったというイリュージョン。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?(笑
多分ガウチさんとか持っていったらガウチさんイリュージョン(本気モードの)になったんだろうな・・・。
持ってないけど。
エクスタシーをチアキが歌ったら私と七味さんで踊りだす。
バイキングホーンはスーパーチャリンコタイム。
非情のテニスは非常に空耳。
そしてまたF.G.K.Sのテンションの上がりよう。
あれ、半端なくテンション上がる(笑
アンコールしている気分だった。
かなり楽しかった。途中、何うたえばいいのか分からなくてラルクとかマクロスとか走ってた。
次、カラオケするときは冬公演とかはいっているといいな!
あとGO!GO!FUJI!~とか入ってるといいな!!

「勝ったモン勝ちや」を踊ろうとしたがさっぱり分からない\(^o^)/
誰か、あれ、スロー再生してwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 喜んでいただけてなにより♪
仮眠室からこんばんは。
色紙など喜んでいただけてなによりです。私は1割ほどしか働いてないがな。(完全に便乗)

勝ったもん勝ちや!は3日ほど踊り狂えば何となく動けてくるよ。私はセンスないけど踊る前から3ヶ月見続けていた成果だな(嫌すぎる)また踊ろうぜい
月城 2010/03/21(Sun)23:28:15 編集
 お休みと
言った後から今晩は☆

いやはや。楽しんでいただけたようで何よりなんだぜ!って、幹事的な位置に立ってたオィラなのに結局水城が幹事みたいな事になってたイリュージョン(笑)
やはり完全なる長女は凄いZE☆YO(笑)

またドンチャン騒いで勝ったもん勝ちやを踊ろう
七味 2010/03/22(Mon)00:08:02 編集
 チアキへ
色紙ありがとー
めっちゃ嬉しかったよ(o^∀^o)

勝ったモン勝ちや、踊り狂えと?!しかしまだワンフレーズも踊れてないんだぜ\(^O^)/
水城 2010/03/22(Mon)09:41:53 編集
 七味さんへ
肉はただ単に綺麗に並べて「んー、エクスタシー」って言いたかっただけ(笑)
しかしお互いサプライズしあうというイリュージョン(爆)
騙しあうZE★YO!

勝ったモン勝ちや、頑張ります!
水城 2010/03/22(Mon)09:45:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]