忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーセンwww
なんてタイトル。
ニコ動で検索するときっと分かります。超踊りてぇ(・∀・)
今度やるかな。しかし首の傷が代償になる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
・・・・・・・・・・踊りをとるぜ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

最近座りすぎてケツが痛いです(´・ω・`)
っていうか最近自分の方向性を見失ってます。
・・・・・・・自分、どこに行くんだろう・・・・・・・
誰か止めてェエエ!!そしてどんどん話に脈絡がなくなっていってさらに方向性が見出せなくなる(笑
結論:ケツが痛くて方向性が見出せない。
これでいいですかね(・∀・)
(´・ω`・)エッ?だめ?
最近仕事が忙しすぎてキャラ崩壊しまくっている気がする\(^o^)/
今に始まったことじゃないけど。
っていうか来週残業2時間とか完璧\(^o^)/オワタwww
ちょwww帰るの八時すぎるとかwww
夕飯八時すぎるとかwwww
(´Д`)ハァ…

明日はこさめちゃんとデートしてきます。
古本屋でテニミュあさり&ちょっと探索。
欲しいものがお互いにあるので買出しです。
多分無駄にだべること間違いなし。
いつものことだけどね。

ちょっとモアプリしてから寝るとします。
あ、ちなみに裕太は終わりました(^ω^)
感想は後日書くとします。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]