忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこさめちゃんと高校の友達と某ショッピングセンターに行きました。
すっごい久しぶりでした。
ヘタしたら1年以上ぶり?
全然あってないからね(´・ω・`)
みんな変わらず楽しい感じでよかった。
ちなみに途中友達一人は帰り、2人は映画へ。私とこさめちゃんはモアプリしてました。
こさめちゃんに赤也の隠しイベントを教えてあげてそれを見てました。
やばいね。赤也の隠しイベント面白かったwww
あとは二人でブラブラしていたら比嘉中の知念君みたいな人にすれ違ったり、スタバで延々とテニミュについてかたったり・・・。
そしてその後3度目の本屋でミュキャストが出ている雑誌を買ったり・・・。
なんか充実してました( ´∀`)bグッ!
楽しかったです。
その後は友人と合流し、一人とまたわかれ、県内で一番大きいといわれる本屋に行きました。
そこで運命的な出会いが・・・!!
ななななななんと!!ヒデ様の写真集があったのです!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかし買ってどうする!だってさっきヒデ様が出ている雑誌を買ったじゃない!!
という葛藤があり諦めました・・・。
2000円くらいだったから欲しかったよ・・・。
ちなみに細貝さんの写真集もあったんだ・・・。
・・・七味さん、誕生日プレゼンt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
なんか楽しかったです。

明日からまた仕事か・・・(´Д`)ハァ…
月曜日は思わず鬱になってしまいます(´・ω・`)
コレを打破するにはやはりモアプリ。
ってわけで途中の金ちゃんをやってきますよ。
数年後に期待の金ちゃんらしい。
これはある意味期待だ。ちなみにリョーマも数年後期待なんだぜ( ´∀`)bグッ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
はいなはいなはいな
前言っていたブログっす

捨てていきますんでよろしゅう

http://yk0.blog82.fc2.com/
2010/03/08(Mon)23:12:11 編集
 要へ
えぇ!(°□°;)
いいのか、こんなとこに…(笑)
とりあえず、ありがとう
水城 2010/03/09(Tue)07:04:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]