忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要の家でご飯食べました。
なんか前もいただいた記憶があります。たしかあの時はたけのこご飯じゃなかったかな・・・
ちなみに今日はしゃぶしゃぶをいただきました(`・ω・´)シャキーン
ええんかな・・・
じゃっかんそんなことを思いながら食ってました。
うまかったです。(笑
そして待ち時間は要にモアプリをさせてました。
やっぱり要はおっすぃー選びました。
この話はまた追記で。モアプリはネタバレしたら面白くないからね!

今日はほぼ誰も遊んでくれなかったのでこさめちゃんから借りた比嘉のテニミュ見てました。
バクステとか見て萌えてました。(笑
いや、ちょうど冬で、2月で、節分で・・・。
そのときの
「鬼は~外。なかが~うち。」
っていうやり取りが可愛かった。ガウチさん、なんであんな可愛いんだ・・・・!!!
ガウチさんが言って「あれ?!もっとここ反応しなかった?!」とか言ってた。
どうやらこれ、やろうぜ!みたいな話していたようだ。(笑
なのにガウチさんだけ楽しそうにしていたから可愛く見えた。
ときめきキュンキュンです(何
ミュージカルの内容もとてもよかった。
ただタニシ君の汗が尋常じゃなかった。
たたたたタニシ君?!大丈夫?!ってなる。
リョーマ役のショーゴ君は全然平気なのにね・・・。
いや、タニシ君はあの体で飛ばなきゃいけないから無駄に汗が出るのかな・・・。
そんなことを思いながら見ていました。
とりあえずなんどか萌えてました。
ヒィーー!!かっこいい!!
ヒィーーー!!可愛い!!!( ´∀`)bグッ!
生で見ていたら卒倒していたかもしれない。っていうか一人で見ていた本当に良かった(笑
歌は歌うし、一人でキャーキャー言ってるからね。
変態以外の何者でもない。どう?変態的?とかいってもおかしくないと思う。

明日から鬼ウィークです。
・・・20日まで頑張ります_| ̄|○

・裕太
裕太はやっぱり兄不二がでっぱる。
可愛い弟らしいよ。いじりやすい可愛い弟。
裕太はもっと不二のこと嫌いだったりするのかな、とおもったけどゲームではもうそんなことを思ってない見たくて「尊敬できる兄貴」っていってました。
すこし丸くなってよかったなぁ、なんて。
話の内容もよかったです。一生懸命下の名前で呼ぼうとはしてるんだけど恥ずかしくてできない!みたいな裕太が可愛くてしょうがなかった。
主人公は下の名前で読んでるのにね(笑
エンディングはバレンタインな話でした。
甘党な裕太、可愛かったです。

・伊武
これはチアキ、こさめちゃんともどもお勧めキャラでした。
最終的に伊武のボソボソしてるのはそんなに気にならなかった。
ただ無駄にセリフが多いからセリフを読むだけ読んだらひょいひょい飛ばしてました。(おい
でもなかなか根暗かと思いきや素直でいい子でした。
あ、バンドもなかなか決まってて良かった!
いいね、バンド!
ボーカルってすごい気になったんだけど・・・。
最終的にいい感じで終わりました。

・手塚
部長!!好きだ!!
部長は初めの頃好きなキャラでした。そのうち跡部でてから跡部に乗り換えました(え
置鮎さんの声がもう渋くてたまりませんね!
やっぱり王道イベントがあると萌える。
手塚ってそういえば一生懸命な子がタイプとか書いてあったような・・・って思いながらやっていました。
なので出来るだけ一生懸命な子になるような選択肢で挑んでいきましたよ。
おかげで何かと心配されました(笑
途中、お兄ちゃんみたいなんておもったけど・・・。
しかし手塚の笑顔には癒された。
どうしよう・・・!これはときめく・・・・!!
ミニゲームでクリアしたら見れます。半端なくいい( ´∀`)bグッ!

・忍足
これは私じゃなくて要がやってました。
眺めただけなのでちょっとアバウトに・・・。
オッシーはどことなく変態くさい。でも恋愛にはすごいまじめなんだなって感じでした。っていうかやっぱりもてるんだね!!
何かと主人公にアタックするもののオッシーのは変化球のせいか全然主人公には伝わらない。
仁王さんが言っていましたよ・・・ストレートじゃないと無理だって!(笑
そんなことを思いながら見ていました。
オッシーは下の名前で呼んでくれますがちゃん付けでした。
これは新鮮!他のキャラ呼び捨てだからね!
でも呼び捨てより恥ずかしく感じるのはなぜだろうか・・・
ちなみに私服でなかったから2週目決定キャラ。
・・・私服みたるからな!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ネタバレ
おしさんかわいい言い過ぎで恥ずかしくなります濵
変態なとこがいいんですよ
2010/03/15(Mon)00:10:55 編集
 要へ
変態同士仲良くすればいいよ(・∀・)
でもおっしーはいい内容だったとは思う(笑)
水城 2010/03/15(Mon)07:06:51 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]