忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それワカチコワカチコ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にするわ!!!(# ゚Д゚)

どうも、ミズキです。現在部屋にあるテレビでこのネタの人が出ていました。
あ、ちなみに嫌いじゃないですよ(^ω^)
相変わらずちっちゃいことにイライラすることが多いだけです。
でも土日は大丈夫だったな。うん。

今日は暇だったので古本屋で立ち読みしてきました。
あ~・・・キュンキュンしたいんだが、そんな素敵な少女漫画に出会いません(´・ω・`)
新刊の「君に届け」でキュンキュンしたくらいです。
もう爽子が可愛すぎる。コレのアニメマジで見たい。きっとキュン死にしてしまいそうだ。
あんな青春送りたかっt○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あとは私がいつも勝ている「神様はじめました」っていうマンガの新刊かってきゅんとしたり・・・。
これはいいマンガ。
ファンタジー系恋愛好きな人にオススメ。
キュンキュンきます。
後は弟に頼まれた「喧嘩番長 ポータブル」買いました。
私はやっていないので良く分からないのですがなんか説明書をチラ見したら「ガンツケビーム」みたいな・・・。
なにそれwwwwwww
ビームっておまwwww
思わず笑いました。とりあえず喧嘩するゲームです。
あとはUVERworldのベスト買いました。
明日から聞き倒します( ´∀`)bグッ!

昨日は七味さんとチアキで狩りってました。
ハンターランクの底上げしてました。
GEOさんは途中役立たずと化していましたが(笑
GEOさんは途中でミッションを無視してバサルを一人で狩っていました。
本当はガブラス20頭なのに前半というか8割近くバサルさんの相手。
バサルさんを見失ってからカブラス残り4頭あたりで狩ってました。
そして最後のいいところだけ持って行きました。(笑
他にはバサルモス、テオさん(逃亡)、ガノ、ガノ亜種・・・ですかね?
テオさんにいたっては皆奇声を発しながら戦っていました。
テオさん鬼のように強かったよ。
下位テオと比べ物にならなかった・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
えらい粉塵を消費した気が・・・。
今度はもっと強くなって戦うよ( ´∀`)bグッ!
とりあえず古龍には閃光玉持っていこうとおもった。(笑

明日から無理せずに仕事頑張ります(`・ω・´)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]