忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、仕事でイライラが多い今日この頃。
忙しいからなおさらね・・・。
たいてい職場の先輩の人と「もう、うるさいよね~」とか影で小言ばかり言ってます(笑
なんか補充しといてとかたいてい下っ端の私に言われてそのたびに「言うくらい余裕あるなら自分ですればいいのにね。」と先輩が言ってくれます。
おもわずですよねー、といいます(笑
やっぱりストレス発散は陰口というか、嫌なことを言うことですね。
言ったら引きずらないし(・ε・)キニシナイ!!
まだ水曜日というのが正直きついですが・・・。
ぶっちゃけ早く休みにならないかな・・・。
でも今週の土日は病院デー。
歯医者と予防接種です。土日は誰も遊んでくれないからね(´・ω・`)

オリコンのランキング見たらミクのアルバムがいい曲そろってた!!!
ちょっと買おうか悩み中・・・。ムムム・・・。
ぶっちゃけ土曜日某ショッピングセンター近くまで行くからついでに買おうかな・・・。
でも今、マクロスにも心魅かれてます・・・。
いや、ほぼ聞いたし、だいたいプレーヤーにも入れてあるし・・・。
でもいいよね、CDは。
オタCDが欲しいです。車の中で聞きまくるんだー。
会社の人とかに聞かれたら完璧\(^o^)/オワタになりますがねwww
まそれは(・ε・)キニシナイ!!

そろそろ寝るかな・・・。
月一のレディースデーはやはり体調を崩しやすいようです(´・ω:;.:...

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]