忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくブログ書いていなくてすいません(;・∀・)
私の部屋、寒いし、最近雪降ってて帰り遅くてかけなかったのです・・・
とりあえず、生きてます(`・ω・´)

昨日の土曜日はチアキと「の/だ/め/カ/ン/ター/ビ/レ 最終楽章 前編」を観にいきました。
あまり詳しく言うとアレなのでとりあえず一言。
やっぱり千秋先輩はかっこよかったです( ´∀`)bグッ!
あ、そのとき一緒に行った男性の方。
絶対見ていないと思いますが、あれは本当に申し訳ない状況だった・・・。
女2、男1ってひどい状況すぎる!!
今度はせめて2:2で行きたいです。あるならね。(笑
で、その人と別れた後は七味さんと合流。
ちょっとショッピングを楽しみ、3人でスタバで狩り行ってきた(笑
スタバで変な女三人組見かけたら私たちかもしれないよ(`・ω・´)
モンハンは楽しかった。
一落ちもしなかったのは成果なのか幸運だったのか・・・。
ティガじゃなかったからかもしれない。(笑
そんなわけで2時間くらいスタバで滞在狩りをして解散しました。
あ、ちなみにショッピングではオーバオールみたいなのと服を・・・。
うん、なんかフードついたパーカーじゃないんだけど・・・。
まぁ、服です。
とりあえず楽しかった(^ω^)

あ、一週間の間に私の地方は大雪警報でたりで大雪でした。
1メートルはあるんじゃないでしょうか。
スキーをしにくるといいですよ( ´∀`)bグッ!
私はしませんがね。
除雪もしてなかったです。あ、職場ではしていました。
しばらく大丈夫との事ですが木曜日にはまた雪が・・・_| ̄|○
土曜日でかける予定があるので出来ればあまり降らないで欲しい。

あ、そうそう。
モンハンはセカンドキャラで女の子作りました(`・ω・´)シャキーン
名前は「Spica(スピカ)」
つづりあっているのか知らんが「星」という感じの意味です。
一応オールマイティーにしたいがメインは弓にする予定。
髪はポニーテールです。髪の色はオレンジと黄色の間。
まだ全然クエスト行っていないのでいつか出かけます。
GEOさん、降格の危機!!!(笑
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 セカンド
キャラで集会したい
七味 2010/01/17(Sun)22:05:08 編集
 集会
しよう!!
しかし全然クエストこなしてないから全然弱いんだぜ( ´∀`)bグッ!
できればハンマーとか使ってみたいんだぜ。
水城 2010/01/17(Sun)22:54:38 編集
 無題
その集合に是非うちのこもまぜてやってくださいな♪(・ω・)つ旦

作って育ててないけどね!!
こさめ 2010/01/19(Tue)20:17:53 編集
 任せろ(`・ω・)
よし!参加しなさい(笑)
しかしプレイ時間4分なんだが…(´・ω・)
未経験な私はどうしたらいいんでしょう…(笑)
水城 2010/01/21(Thu)07:11:49 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]