忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ドラゴンボールをジャンルに入れたりしている時点でいまさらだと思いますけどね(´・ω・`)
えー、昨日こさめちゃんから「FFⅦ CC」と「DD FF」を借りました!
うん、いまさらとか言わない。(笑
でもその前日には「王国心 BoS」買ったんですよ。やろうと思って。
まぁ、買ったゲームはなぜか弟たちがしていますが。
ちょwww待てwww
金を分捕ってやろうかと思った社会人。
あ、でもCC面白いですよ!( ´∀`)bグッ!
もうね、ザックスたまらん!!ザックス( ・∀・)イイ!!
可愛い!かっこいい!萌える!
そんな感じ。
詳しくは後で書こうかと思う。

土曜日から日曜日にかけてこさめちゃんが我が家にお泊りに来ていました。
モンハンを徹夜でするかと思いきや、まさかのマンガだけだった。(笑
私が「このマンガ面白いよ!」と学園王子を勧めたら、まぁ、はまりましたよ。
赤丸くんが好きです!(`・ω・´)b
赤丸君同盟結成です。(笑
ちなみに七味さんから私は紹介というか、話を聞いて学園王子にはまりました。
そんな七味さんも赤丸くん大好き(爆
あとはマクロスF見てランカの可愛さについて語ったり(ランカは本当に可愛いと思う。(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなる<変態)、「飛び出せ!科学くん!」見たり・・・。
とりあえず楽しかったです。
また泊まりに来てね(´∀`)
あ、日曜日はこさめちゃん、七味さんと一緒にカラオケで狩りに出かけました。
フルフル亜種、大連続狩猟をやりました。
どれもいい感じに終わったんだが、まぁ「異常震撼」っていうティガ2頭クエはひどかった。
むしろごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうあいつら合流しすぎだろ!ヽ(`Д´)ノなんなんだ!!轟竜だからか!!
あ、ダレウマとか言わn○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
いい感じのときにいい感じに落ちて終わりました・・・。うぅ・・・2乙しちまったよ・・・_| ̄|○
次は活躍するね!
でもティガはオレの嫁すぎてどうしようなんだが・・・。

以下クライシスコアの話。

もうね、ザックス好きだーーー!!!(*´Д`)
彼の良さがやっと分かりました。
話的にはジェネシスに会いました。彼、顔がまんまGacktだ。(笑
声もだけどね。
アンジールとかいいオッサンすぎる。
戦いの仕方がどうやったらいいかわかんないけど頑張ってます。
たまに戦う選んでいるはずなのにいつの間にかアイテム選んでてポーションとかエーテル消費しているのはご愛嬌。
そしてモンハンと同じように色々したら色々間違えるのもよくある話。(え
今はレベル12くらいです。
ザックス頑張って育てるぞ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 クライシスなコア
ニコニコでFF7CCのギャグ漫画日和マッド見るべしザックスがテンパっていて楽しい件。
プレイしたら「ここの場面かぁ~」ってなること間違え無しよ(未プレイが何を言う)
七味 2010/01/11(Mon)22:32:00 編集
 子犬ザックス
オッケー見てみる。
しかしザックス可愛いよ
一家に一人ザックスだね
仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい彼に癒される(笑)
No Name Ninja 2010/01/12 18:35
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]