忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさにこのサイト。
ネタはあるんですよ。書いてないだけで(おい
一応小太郎夢更新する予定ではいます。そのあと4ゴジさん。
ネタはある。しかし、今私の部屋は極寒なのです。
これ何度あるんだろ・・・。
ストーブがないため、現在足元の湯たんぽしか暖がありません。
エアコン?ないですよ。築30年以上の家に住んでるぞ、このやろう。

あ、今「きみはペット」にはまってます。
いまさら?知ってるよ(^ω^)
これネタになんか書けたらいいな・・・。
きみぺは本当にいい。創作意欲膨らむマンガです。
モモが可愛いとかかっこいいとか・・・。たまらないです!うむ、たまらん!!
私の知ってるジャンルのもので誰かかけないかな~とか思ったんですが、思いつきませんでした_| ̄|○
でも「きみぺ」っぽいのをいつか書きたい。
っていうか逆トリしたらほとんどそんな状態になるんじゃ・・・とか思った。
ペットとか萌える。
って考えた私、変態。いや、知ってるけどね( ´∀`)bグッ!

さて、最近面倒くさいことを色々考えて溜め込むことが多くなってまいりました。
もう自分面倒くさいとか思ってます。
もう最終的にいろんなことがどうでもよくなりますね。
いつの間にか体壊してたり、どっかおかしくなってもどうでもよくなりますね。
っていうなんか微妙に暗い話題。
う~ん、ストレス意外にたまってんのかな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]