忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど今テレビではっぱ隊やってたwww
やべぇwwwwなつかしいwwww
ちょっとさっきまでイライラしてたのが一気に冷えて言った(笑
笑う犬好きだーーー!!!
テリーを信じて~、信じて信じて~(何

最近研修ばかりですよ。
確かに来月から超忙しくなるから仕方ないんだけど・・・。
いや、本当に残業なると思うんですよね・・・。私、ただでさえ仕事遅いから・・・。
っていうか来月からの接客怖いよ~!!
変なお客さん来るとかいわれたんだけど・・・_| ̄|○
忙しいからなおさら変な人来るのかな・・・。
とりあえず不安でしょうがないよ~。
明日はなんかあんま私に関係ない会議だしね・・・。
あ~・・・面倒だ~!!
年明け面倒だ~!!
って言う愚痴。っていうか愚痴が色々多すぎてどうしよう(´・ω・`)
とりあえずオトモアイルーに愚痴っとく(え

あ、次の更新は小太郎です。
ほのぼので今の季節っぽい感じの小説です。
その後はちょっとまじめに実体験を入れた甘い小説書く予定。
相手はド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ルでゴジさん、ベジット、悟空さにしようか悩み中。
ドSな感じがいいからね。
誰にしようかな。
あ、ちなみに彼氏いたことないくせに甘い実体験なぜあるのか・・・。
なんかそんな雰囲気になったことがあったんですよ、一回。
どんなのになったのかは小説にて(笑
あの時はまじめに「へ?!ええええちょちょちょちょ!!」という感じになってた。

もう本当にイライラするんですよ。
なんで家にいてこんな嫌な思いをしなくちゃいけないんだろ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]