忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで早々に帰ってきたミズキです。
えぇ、まさかの親の裏切りを受けましたが奇跡的に裏切り回避されました。(何
詳しく話すと何かと長く、面倒なので省略します!
こさめちゃんだけはこのイロイロ面倒な事情を知っています。(笑

半日で終わったのでお昼を食べたお店の近くにあるショッピングモールまで行きました。
正直福袋で「これはねぇ!!」っていう服の代替品を探すためにセール品の中から探し出しました。
コレはあたりだ!!っていうのがあったので迷わず購入。
家でコーディネートしてみたところ完璧でした( ´∀`)bグッ!
思っている以上に良かったです。
セールだから30%OFFで買えたよ!セール∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!
あとは別のお店でちょっといい感じの服購入。
ワンピースというかチュニック?が700円近くで購入できました。しかもベルト付。
こりゃ安い!!ってことでまぁ買いました。
安いモンね!あとパーカー。
パーカーは白っぽいのしかないのでピンクのパーカー買いました。
パーカーは何気に結構使えるので好きです。
ってわけでさっさとかえって買い物を楽しみました。
帰ってからはそれをコーディネートして楽しんでました。(笑
服をコーディネートするの好きなんですよね。色々考えて、「あ、あの服を合わせたら・・・」とか、「今度この服に合う服を買おう」とか想像膨らむからすごい好き。
今すきなのはミニスカコーデですね。
チェックのミニスカにあう服探してます。(笑

今日はあまりにも自分の妄想がたたって夢ん中に悟空出てきた。
内容はね、それこそ「死ねばいいよ(^q^)」って言われそうな内容だから言わない。
とりあえずオレオワタ\(^o^)/と思いました(爆
いや、私としたらもう「ヒギャーーーー!!!(*´Д`)」な状況だった。
破廉恥でござるーーー!!!と言いたかった。そんな夢。誰か察して。そして私を止めてあげて。
ちなみに初夢は高速道路を走ってて三車線の道で3択の道の中から正しい道を選ぶというわけわからん夢で多分これ!!っていうかこの夢前見たことある!な夢だったんですが・・・。
まぁ、選んだら間違ってたんですよね・・・(´・ω・`)ガッカリ…
最悪じゃねぇかwww
前見たの多分これ!って選んだらまさかの落ち。
幸先不安なんですけど。
今年は幸せなことあるといいな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]