忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理前で無駄に小さなことでイライラしています。
ってわけで触ると危険!!な張り紙してありますよ。見えない張り紙が。
誰か空気呼んで私にイライラさせることをしないでくれ・・・。
って仕事場で言いたい。
チキンだからいえない。
そしてやっぱりイライラ+鬱状態なので面倒な・・・。
生理前っていろいろダメだぁ~・・・
でもなんか嫌なことあったら小さいことでも人に言って紛らわしてます。
ちょっと楽になるし。
とりあえずストレス発散は金を使うこと(え)なので土曜日はちょっと買い物してくる。
化粧品で恐らく1万以上は使うな。
そして服も1着欲しいから2万は用意しないとな(`・ω・´)シャキーン

モンハンはセカンドキャラ今日やっと進めました。
でもSpicaさんは何気に男らしいです。やはりGEOさん降格の危機。(笑
女の人って意外に男の人と動きが変わるんですね。
歩き方とか。
ちょっとびっくり。
頑張って育てますよ(`・ω・´)シャキーン
GEOさんにいたっては上位ディアに挑戦してあえなくリタwww\(^o^)/
長引きそうだdつたし回復薬がやばいことになっていたので・・・
とりあえず下位にレベルを下げてモノブロスとかブロス狩りに行ってくる。
最近やってなかったから腕がなぁ・・・。
FFにこう心がね・・・。

明日行ったら休み!!
土曜日は狩りに行くんだぜ★

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]