忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい知識を携えてこんばんは。
らしいですよ。
精神的疲労は朝。肉体的疲労は夜に来るそうです。
朝から「疲れた・・・」と思ったら精神的に疲れているようです。
精神的に疲れたら少し体を動かすといいらいです。散歩とか。
なんでこんな話をするかって?
もちろん私が精神的疲労だからだよ(# ゚Д゚)
あーあ、ストレス社会やってらんねー。

土日は誰も遊んでくれなかったので(マジで)DVDを観てました。
前々から観たかった「ベンジャミン・バトンの数奇な人生」を観ました。
話の内容としたら老人として生まれ、それがどんどん若返っていくという話。
本当に人生を映画にしたものだったから長かったです。
なんか、命の大切さというかはかなさとか永遠とか、そういう哲学的なものまで考えるような内容でした。
私がもしベンジャミンと同じ人生を歩んだらどうなるか。
私を愛してくれる人はいるのか。
私はベンジャミンのように、生きれるのか。
そんなこと思いました。
いい映画でした。
あとは「ダ・ヴィンチ コード」も借りたんだが、結局観れなかった・・・。
仕事から帰ってからこつこつ見ることにします(´・ω・`)
金曜日に返せば良いし。

最近ジャンプのワンピース熱くて萌えてます(笑
もうね、D兄弟( ・∀・)イイ!!
萌えですよ。完璧な萌えですよ。
熱すぎてワンピを一巻から読み返してますよ( ´∀`)bグッ!
久しぶりに読んで色々驚いたりしています。
先生すごいよ!こんなところに伏線あったんだね!!っていうかすでにあのキャラがここで出ていたんだね!!
と思いながら見ています。
気になる人は是非読み返せば良いと思う。
あとアニメのドラゴンボールもテンション上がってます。
やっばいね!もうね、悟空VSフリーザとかかなりテンション上がります!!
やっぱりジャンプは良いという結論。
ドラゴンボールはとりあえず神です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]