忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルのおっかけしようかな・・・
ヒデ様とガウチさんの。(笑
っていうかガウチさんのファンクラブ入ろうか悩む・・・!!一番初めにファンクラブに入るのはVAMPSかラルクかと思っていたのにまさかのダークホース!!
しかしまだVAMPSとかも諦めたわけじゃない。行きたい。コンサート行きたいんだ。
でもガウチさんとかのほうがレアだから行きたい!!
そんな感じでそろそろ危なくなってきたぞ自分。
まぁ、追っかけまがいのことしようかなとは思ってます。ファンらしくね、雑誌買ったりとかそういう感じ。
とりあえず明日は写真集ゲットしますよ(^ω^)
しかしヒデ様のセカンド写真集、評判悪い・・・。カメラマンが悪い!っていう評判が・・・。
・・・でも買う。ヒデ様があんなことしているらしい。

来週には名古屋なんだよな~・・・
ちょっと寂しくなりました。
名古屋行ったら今、こう熱く語れる人が近くにいるのになんか目を見てしっかりと熱く語れなくなる。
電話だと伝わらないモノもあるしね。
だから行きたくないって言ったら行きたくない。
でもメリットもあるし・・・。
ちょっと複雑な心境です。
ゴールデンウィークに会えるからいいけど・・・。あとドリライもあるし。
・・・頑張る!ドリライまで頑張るよ!
なんかドリライくらいにテストありそうだけどしらない!行くよ!私、行くから!
そんなわけで頑張ります。あと一週間!

明日は病院です。
改めて自分の顔を見たらえらい赤いぶつぶつが・・・。コレはひどい!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
汚い!ヒィ!化粧とったらひどいぞこれ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]