忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はない。
ここ最近夢の中に好きなキャストさんが連続で出てきます。
おかげで二日連続テンション高めです(笑
ちなみにまず見たのが四天メンバー。
ヒデ様の笑顔を夢の中で間近で見ていました。
悩殺されました・・・・!!!
他にもトムとかまこちゃんとかいた気がする。でもヒデ様しか覚えていないという愛。
そしてガウチさんもでました。
設定は私と同じ職業、つまりスーツガウチ。
この破壊力・・・半端ない!!
ちなみに同期か一個上の期の人って言う設定っぽかった。
そして席が隣で仲が良かった。
なんか面倒くさい当番に私が当たっていたらしくその面倒な当番がガウチさんに行ったという設定。
そのときの会話が
私「やったー!じゃあ頑張ってください!」
ガ「え~、俺やだ~。」
私「でも意外に楽ですよ?」
ガ「え~?本当?」
みたいなね、そんな会話。(笑
楽しくてしょうがなかった。夢の中は。
早く現実世界に帰って来い、自分。

あ、金曜に病院めぐりしてきます。
コンタクトと皮膚科です。
そしてついでに、いやメインかもしれない。(笑
ガウチさんのアルバムとヒデ様のセカンド写真集を買いに行く。
そしてヒデ様が出ている雑誌とかも買ってくる。
・・・・いろいろ自分乙。
破産へのロンドまっしぐらwwwwwww
(・ε・)キニシナイ!!
ちなみに上のものが見たい人は日曜日私の家に来ると見れますよ。っていうかテニプリ、いいともででてた。パネルでだけど。
昼休みにそれ見て、白石と幸村見て、テンション(´∀`∩)↑age↑
やっべ!昼休みに白石見ちまった!!!
そんなテンション。
ってわけで金曜日楽しみだなぁ(´∀`)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]