忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌荒れがひどくってよ。
なんかニキビ?吹き出物?分からないけどブツブツ出てきてますよ。
なんで?
確かに月一のレディースデーの前にはホルモンのバランス崩れて出来やすいのはわかるけれど、まだならないはず・・・。
せめてあと2週間くらいあるから・・・。
あれ?
で、チョコレートとか糖分もそんなに取ってないし・・・。
っていうか痒い。いた痒い。
そんなわけで今週、午後お休みもらって皮膚科行って来ます(´・ω・`)
う~ん、ストレス?
化粧したら隠れるから別にいいんだけど。

今日はなんかいろいろ衝動が抑え切れなくて「JUNON」と「cool-up」っていう雑誌買ってしまいました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ジュノは瀬戸ちゃん、あらやん、優一くん、トム、しょーご、どや様などなど出ていてこれ、買わないとダメだ!と思って買った。(笑
で、もう一冊のほうはどや様、しょーご、雄大など出ていてこれも買わなきゃ!と思って衝動買い。
だって・・・雄大好きなんだもん!!(笑
かっこいい!!っていうか綺麗!
あとガクトとかいのべもでてたんだ。
っていうかいのべ、ディケイドだったとか最近知ったんだがwww
いのべ・・・そうか・・・。いのべ・・・(何

昨日眠れなくて眠いー。
何で眠れなかったんだろう・・・。コーヒー?
いや、そんなカフェインごときで・・・。
いや、それか寝る前にヒデ様で興奮したからか?
・・・・・・・・・うん、きっとそうだ!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]