忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きすぐる・・・!!
大 好 き だ ! ! !
とある動画でもうまさに伝説の忍!っていう動画があった。
ドッキドキしたよ。伝説の忍好きだ!コタラブ!!
学バサでもコタ出しますよ。大好きですから。コタマジで好き。
いつかコタで小話書きたいな。
ハツカレパロでコタ・・・。いやいや無理だろ。だってしゃべらない。(おい
あれは喋っているからきゅんきゅんするんですね。コタだったら筆談(笑
こう大事な場面ぶち壊す感じですよね。でもコタがすき。
最近アニキも来てます。アーニーキーーーー!!
ついていきたいです。
職場にそんなかっこいいお客さん来ないかな。
まぁ、おじいさんおばあさん、外人ばかりのそんな職場です。
まじ外人さんで「ヤンベーーー!!!」って人こないかな。期待していますがなかなか来ませんね。(おい

昨日飲み会でした。
いろいろぶっちゃけトークしながら飲んでました。
いつもより飲んだせいか今日は仕事に集中できなかった。まぁ、午後から休みもらってたんで大丈夫だったんですが昼からも職場の人と飲んじゃったーーー!!
いや、昼から飲むかもーみたいな話をしてて結局飲みました。
カシスピーチうまかった。杏露酒っていうお酒のソーダ割りうまかった。
最近お酒っていうかカクテルとかサワーばっかりだけど詳しくなってきてなんだか大人になった気がします。
心はまだ子供みたいに阿呆ですが。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]