忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADの「いいんですか」より。
この曲は有名ですね。いい曲です。
恋愛ソング?わかんないけど、なんかいい曲。誰か歌ってー。(え

今日は朝すごい気分良かった。珍しく。
最近は「あ~嫌だ。さっさと仕事終わらせて帰ろう。今日のモンハン何しよう。」とかしか考えてなかったけどこさめちゃんと朝からメールしてなんかテンション上がった。(笑
多分内容がモンハンだったし件名のところがカオスになってたからだと思う。
で、ウキウキしていたら仕事でミスしてテンション駄々下がり。
あ~あ、もう嫌だよ畜生。
ミスした自分にイライラ。
さらに指摘した人にイライラ。
それを素直に聞けない自分にイライラ。
あ~、やんなっちゃうよ。
いつかストレスたまって近々大泣きしそうだよ。ストレスたまったらとりあえず泣きます。ひたすら泣いて寝ます。
そしてストレスのせいかにきびがすっごい出てきた。
つぶして痛いよ~。

モンハンしてました。
電車の中でクシャルダオラ倒したよ。クシャルダオラ超強い!!
なにあの風圧!!多分装備はティガの装備にしたほうがいいよ。
すっごい風圧で吹っ飛ばされてそのあとなんか風の玉みたいなのに吹っ飛ばされて・・・。
対抗しようと思って斬ろうとしたら斬れないし!!
硬いよ!!さすがだね!!泣きそうだよ!!
緊急回避ができたことにちょっとだけ嬉しくなった。
なんとかクリアして採集クエして、ついに緊急クエのティガ!!
ティガこっわ!!相変わらず一回は引きずられます。「あぁ~!」ってなる。
ティガとまんないからね!シビレ罠も仕掛けられないよ!!
これ皆でやったら楽しんだろうな。
装備整えていつか挑んでみたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]