忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクより「HONEY」です。
メッチャ好き。HONEYはかっこいい曲です。これ男の人に歌われてうまかったら好きになる。(え

最近風邪を引いてしまったのかくしゃみとか鼻水とかよく出る。
熱ないだけの風邪?
土日はたいしてどこかに行く用もないのでゆっくりモンハンしてひきこもります。(おい
せいぜい外出して靴屋ですかね。
仕事用のパンプスのサイズがあわないのです。
中敷買わないとガポガポ抜けます。今はティッシュでつま先をつめて、靴下を履いてごまかしている。
これで抜けない。
これだけしないと抜ける。
大変です。
外反母趾の私には優しい靴なのですがいかんせんいつもどおりのサイズで買ったらでかかったorz
多分買うとき靴下履いたまま履いたからそのせいだ。
中敷買います。
あと安かったらウェスタンブーツも買います。
ウェスタン可愛いですよね!
あとブーティーもほしいな。

モンハンは最近ソロクエやってます。いや、アイルーいるけどたいてい私の盾になって終わる(笑
さっきはフルフル(ハンターレベル2)をやったった。
結構時間かかる・・・!!フルフル大変だ!!
回復薬とかすっごい使った。一応シビレ罠使ったし。しかしひとつしかないからもうオワタwww
いったいクエに何分かかったのだろうか・・・。最後時間見なかったなぁ。
ちなみに今の装備は頭、胴はティガ、腰はキリン、足、腕はクシャルダオラとなっております。
なかなかいいんじゃないのでしょうか。(笑
しかしなんか気持ち悪い格好です。前のドドブランゴ装備のほうが良かったと思う。
アレは大神のオキクルミっぽくて可愛かった。
ネタ装備早くゲットしたい~。こさめちゃん、ガルルガ仮面は任せたぞ!!(笑
私は何にしようかな・・・。なんかネタ装備考えよう。
太刀使いっぽいのにしようかな!侍装備!!(笑
あればいいな。ちょっと頑張ろう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]