忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンより「アフターダーク」。
ブリーチのOPですね。好きです。アジカン好きです。
これ前にも言った。(笑

今日も仕事でした。
平日毎日仕事ですよ。あーあ。ヤッテランネー。
チアキと「ずっとこの仕事やっていけるんかな~」とぼやいてから数日。(ぶっちゃけ2日しかたってない)
あ~ぁ、やっていけるんかな~とか思ったり。
しかも振られて嫌な話題振るしね。
もうその話題したら完璧テンション下がるから。
はい、テンション下降。
そんな感じで今日ものんきに仕事。
午後から半分寝てた。(おい
途中でコレはいかん!!と思い、グレープフルーツジュースを飲む。
うむ。回復薬Gだぜ。(何
明日は会社の中に引きこもりんだよ。
今日はまさかの外だったからね。弁当持ってきたっつーの。
そんな愚痴を言ってみる。あ~すっきりした。(え

今日も帰りモンハンしてました。
今日のお相手は「バサルモス」。
場所は火山(夜)でございます。電車の中で高校生に見られながらやってました。
あっさり終わるかと思いきや・・・・・・いない!!
いや、いたんだよ!音楽変わったしさ、おっしゃ行くぜ!!って走り出したらあいつもぐったからね!
どこーーーー?!!!Where?!
そんな状況。
しばらくフィールドをすべて回る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いませんでしたorz
しかしクエストリタイヤも癪なのでとりあえず一旦停止。
家に帰ってやろうということでお持ち帰り。
弟がいたので聞いてみたら盛り上がっているところをければいいという。
なに?!そんな簡単なことでいいのか!!
泣きたくなりました。
次はクシャルダオラ。今日倒せるかな~。その後またティガ。ティガ3戦目。
ティガ嫌いだよ。何、あの卑怯なやつ!!
でもティガクリアしたらラオシャンロンとかキリンとか出てくるからこえええええ!!レベル5ってレベル高っ!!!
上位になるのか?!そうなのか?!
そんなことでドキドキしながら楽しくモンハンします。


>>要へ
要もPSP買ってモンハンしよう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]