忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、某アンドロイドより「メルト」。皆さん知ってますよねー。
でもこれ罰ゲームの曲。(笑
これはキー下げないと歌えない歌です。

久々の仕事でした。9日ぶり?
すっごい欝でした。あ~ヤダヤダ。モンハンしたいよ~。狩りに出たいよ~。そんなことばかり考えてました。
あと木曜日になんか私のせいで大変なことになったとか言われてそれもあったし、あ~超いきたくねぇと思ってて。
そしたら案の定今日、面接だよorz
うちの支店のトップ3の3番目の人だよorz
偉い人「木曜日のこと覚えてる?」
私「大変だったことがあるとは聞いてるんですけど、まったく知らないです。」
偉い人「え?!知らないの?!ひとつも?!」
私「まったくです。」
なにこの濡れ衣着せられた感。これ私のせいじゃなかったら賠償請求してやろうかなと真剣に考えた。
そのせいで本当に地味に、仕事に影響でてんだぞ!
仕事に集中できないんだぞ!
そんなわけで暴れてやろうかと思ったけどチキンだからできず。
あ~・・・明日も鬱。
ってわけで帰りはモンハンしてた。
電車の中でモンハン。(笑
ドスイーオス倒してました。一回目は悪魔猫と一緒に行ったせいで中途半端にドスイーオスが転がる。
・・・・・・・・・・・・・ちょっと待て。この位置・・・まさか・・・。
はげねぇええええええええ!!!
意味ねえええええ!!!!
ってわけで二回目は腹が立ったので悪魔猫はずしてケイマと行く。
ケイマは遠慮なくタル爆弾ぶっ放すくせにすぐ死ぬ。ちょっとおおおお!!!
ひたすら孤軍奮闘。
降りる駅までに2回クエストしちゃったよ。予定ではもう少しやれたけどコレはこれで楽しかったしまぁいっか。
クック先生もほぼソロ狩りだよ。ケイマ使えねぇ!!もうちょいがんばろ!!
って思ってみたらタルを抱えてた。
え?まさか、それ・・・こっちに投げないよね?え?ご主人今クック先生のそばにいるんだけど・・・。
ヒョイ。
ぎゃああああああああ!!!
そんなことがあった。
見事飼い猫に裏切られました。
そんな今日のモンハン。

さりげにブログのデザイン変えました。
ネコです。イメージはアイルー。肉球がアイルーに見えません?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]