忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュの比嘉中より。
「俺は殺し屋と呼ばれる男」っていう歌えこれの合いの手がお気に入りです(笑
一回聞いてみてほしいです。
なんか・・・いいね、比嘉中。
とりあえず通勤中テニミュのドリライ6とか四天Bの曲ばっかり聞いてるから仕事してても頭の中でエンドレスで流れてる。
いつの間にか「勝ったもん勝ちや」とか歌っている自分オワタ\(^o^)/
楽しいからいいけどね。

事故ってから1週間経過しました。
相変わらずシップの毎日です。仕事中は首にサポートしているためなんか息苦しい。
でもサポートしないと首に負担がかかってしまうらしいのです(´・ω・`)
どうにも不便ですよ。
足は座ってたら圧迫されて痛くなるし・・・。
どうにも事務だから座りっぱなしなんですよね。
しゃーないですね。
でも早く帰らせてもらえるからちょっと得している(笑
一番忙しい時期なのに「接骨院に行くので帰ります( ・`д・´)」とさっさと帰ってます。
電車乗れなかったら接骨院いけないから。
でもそんな毎日通わなくてもいい気も・・・。
早く直したいから毎日行ってるけど。

あ、自分の誕生日にDSとモアプリ買うことにしました(*´∀`*)
うへへ。いやしゲットなんだぜ★
はじめはやっぱり・・・リョーマかな。なんで?!という突っ込みは聞かない。あ、でも海堂も捨てがたいな・・・。
とりあえずそこらへんでその後本命二人やって・・・。
っていう計画だけ練ってる(笑
土曜日に買ってきます。DSはLite買う予定。色はなんかいい感じの色にしたい。
そんな妄想。
とりあえず明日仕事と飲み会頑張って土曜日はウキウキドキドキしたいと思います!!
待ってて!蔵さまと仁王さん!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
はじめは本命いったよwwわかめ!わかm!
蔵と仁王私まだ未プレイだー;;今日時間あったたら!
こさめ 2010/02/26(Fri)07:01:47 編集
 こさめちゃんへ
やっぱり初めは本命に行くべき?(笑)
チアキが白石からっていうからうちは仁王さんからやろうかな…
最近千歳も熱すぎて、どうしよう(爆)
水城 2010/02/26(Fri)07:11:17 編集
 MORE
プリン・・・違うプリ
ついに水城もテニスの王子様達にオチタのか(笑)
テニスで破産宣告・・・つまり破滅への舞踏曲
油断せずに行こう
七味 2010/02/26(Fri)19:25:16 編集
 七味さんへ
これはあれだ。王子様たちが一斉に私に対して「破産への輪舞曲」をしているとしか思えない(笑)

自分で自分の誕生日プレゼント(しかもモアプリとDS)買うとかオワタ\(^O^)/
水城 2010/02/27(Sat)09:43:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]