忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を全然書いていなかった。
これにはわけがありまして・・・。いや、決してウィルスとかじゃないです。
ちょっと弟に頼まれてパソコンいじってたら全然できなくなったってわけです。
p/s/p re/vo/lu/ti/onっていうゲームなんですけど・・・。
まぁ、その名のとおりPSPのゲームでちょっとダメなゲームですね。いろいろな意味で。
ゲームはダンレボっぽいゲームで曲は普通のJ-POP、ニコニコ系などなどいろんな曲があって普通のダンレボより楽しいです。
やりたい人は上の単語で探せば出てきます。
PSP持っていて、メモリースティックは2GB以上あるといいと思います。
で、曲に関してはGWIで検索すると結構出てきます。
分からないことあったら聞いてくだされば答えますよ。

あ、PS3がネットつながりました!
めでたいね!
記念して無料ダウンロードのいつでもいっしょをダウンロード。
トロかわゆいです。
誰かやっている人いないのでしょうか。フレンド登録したい。一緒にトロしたい。
トロ可愛いです。(2回目)
そして今千と千尋見ています。
ハクかっこいいですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]