忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にはテニミュ届くんだぜ★
四天Bとドリライ6ですよ。
めっちゃ楽しみ(*´ω`*)
そしてテニプリの実写版映画もレンタルしたから明日見ます。
大石がズッキー、手塚が城田、あとあらやんも出てるんだよね。
あらやんかっこいいから好き(*´∀`*)
とりあえず明日はテニス尽くしにしようと思っている。
しかし「トワイライト」っていう前から見たかった洋画も借りてしまった・・・!!
主役の俳優さんがかっこいいから好きなんです。
完璧なミーハーと化しているが気にしないでください(笑

あ、事故ってから地味に痛い生活をすごしています。
金曜日、無理して走ったら痛くなりました。
走るつもりはなかったんだが・・・こう、痛いから接骨院行って診て貰いたいし、電車が微妙に間に合いそうだし・・・って思ってたら走ってた。
ちょっと無謀なことをしたと思った。
最近は足より首が痛い。
足はぶっちゃけ車体に当たったから結構重症なんだろうが、首が地味に痛い。
ちょっと力入れたりしたら「いってーーー!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」っていう心の叫び。
今はそこまでだけど・・・。
翌日というか仕事しているときとかとりあえず大げさに心の中で叫んでいた。
もうだいぶ良くなっている気がするけど。

皆モアプリとかやっているらしい・・・。
ち、畜生・・・やりたいんだぜ・・・・!!地味に柳とか攻略したいんだぜ!最近参謀になんか萌えてるんだぜ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 むち打ち
大丈夫じゃなさそうでござるな

お母様曰く、むち打ちは一生付きまとうくらい大変らしい
電車は5時じゃなくても走っとる無理するべからず
七味 2010/02/20(Sat)23:52:32 編集
 七味さんへ
5時じゃないと接骨院に間に合わんのだよ(´・ω:;.:...
明日も走るんだろうな・・・。
しかしだいぶピークより楽になってきたよ(`・ω・´)
なんだかんだ首には優しくしていますよ(笑
水城 2010/02/21(Sun)22:22:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]