忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど四天聞いていたら小春が「桃色 片思いw」とか言っていたのでタイトルにしてみた(笑
本当は金ちゃんのセリフにしようと思ったけど小春にしてみた。

そういえば言い忘れていたんですが昨日髪の毛切りました。
すっげーばっさり。
今までポニーテールで切るくらいの長さだったんですが肩より上の長さになりました。
つまり縛れない長さに・・・。
すごい久しぶりに短いのでなんか新鮮(^ω^)
しかし髪型これ、やめとけばよかったかな・・・。
丸顔が際立つような髪型なんだけど・・・。
まぁ、いいや。
ダイエットしよう。(笑

今週は残業があるらしい・・・。
ちなみに残業の日はチアキと飯を食いに行きます。
私のわがままで。(笑
今日、テニミュの例の物が来たのですがDVDでなくCDでしたwwww
ちょwwwおまwwwwwww
まぁイイケドネ!!!気にしてなんか・・・・ないんだから!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
っていうわけで近くのメイトもどきのお店に行きたいがためにチアキを足に・・・
い、いや・・・夕飯おごるから!!
ありそうなのはファイナルと四天らしい。
とりあえずBがあればいい。ドリライでもいい。Bがいればいい。もしくは中河内いればいい。
いとしのあの人たちがいればいい(笑
そんなバカなことを思いながら火曜日はウキウキブキウギです。
あ、ちなみにCDはしばらく通勤用で楽しく聞きたいと思います(`・ω・´)シャキーン
私の家に着たらもれなく視聴できますよ( ´∀`)bグッ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]