忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のわがままで明日急遽カラオケに行くことになりました(∩´∀`)∩ワーイ
一連の流れ。
こさめちゃんからメールが来てテニミュの話→私「明日、ひま?」→こさめちゃん「ひまだから、七味さんとも遊ぼう」→七味さん「暇だ」→私「どこにいく?」→こさめちゃん「カラオケ行きたいんだろwww」→私「ばれたwww」
こんなかんじ。(笑
そんなわけでカラオケだよ!
今からテニミュを予習だ!
でもあんまり歌える気がしないからキャラソンでも歌ってる。マクロスはほぼ歌えるようになったというか分かったからひたすらマクロスに走る気もする。
明日楽しみ!
矢島も踊っちゃうよ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

今日はイライラしてました。
なんか今日は忙しかったのでお手伝いで接客対応していたらいつものむかつく上司が私の周りをうろうろ・・・。
上司「・・・そんな話ならこっちじゃなくてあっちいって。
    時間かかるの分かるやろ。」
私「(無視)すいません、お待たせしました。(営業スマイル)こちらにどうぞ。」
っていう感じでした。
何?そんなに文句言いたいわけ?(#゚Д゚)y-~~イライラ
とりあえず、ぶっ飛ばすぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっと本気で行動に移しかけた。何十人もいる前で人を殴りそうだったよ。
多分、あの光景とかひたすらみていたら「うわ~、あの人(私)かなりイライラしてるよ・・・」って思ってたと思う。
とりあえず腹たった。
明日はこの(#゚Д゚)y-~~イライラをふっとばすしかないね(`・ω・´)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]