忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日私の家にこさめちゃん、七味さん、チアキが来てモンハンするかと思いきや、大半テニミュ見ていた(笑
めっちゃ楽しかった~。
はじめ、チアキとこさめちゃんは来るのが遅かったのでその間七味さんと30分ほどニコ動でテニミュ鑑賞していました。山吹戦のやつの空耳がかなりやばかったwww
有機VS人参は笑えたwww
もうそれにしか聞こえないwww
とりあえずオススメなので見てください。
あ、ちなみにテニミュは私がこの前買った立海のやつで、3代目の方々がいる奴です。
笑えるところとかかっこいい!っていえるところとかたくさんあって大満足でした(*´ω`*)
とりあえずオススメは中河内さん!仁王さんヤバイ!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァってなる。
テニミュが皆はまるわけがやっと分かりました(笑

あ、モンハンもしました。
今日は朝から弟と久々にモンハンをして集会所の9レベルのシェンガオレンクリアしました(∩´∀`)∩ワーイ
二人でも意外にG級のシェン倒せるんですね。
二人とも耐震ついてないからユラユラしてたけど。(笑
私は太刀(鬼哭斬破刀:真打)で弟は双剣(キリンの電ノコ最強)で行きました。
耐久率30%だったけどなんかシェンのほうが弱っていたらしく討伐できました。ヤッタネ( ´∀`)bグッ!
そして午後からいつものメンバーでモンハン。
そこでもテニミュのセリフ健在(笑
とりあえず笑いながらティガ、ラージャン挑む。
ティガはもう見事3落ち。
あいつらが合流するのが原因。
ラージャンはなんか・・・ゴメンネ(´・ω:;.:...
あ、これやばい、とおもったらマジで乙った・・・_| ̄|○
ちょっとラージャンとティガに慣れようかな・・・。一人でいつか行けるように頑張ります。

明日からまたストレスたまる生活ですね。
そんなわけで四天Bのミュージカル買おうと思う。土曜日か金曜日に料金払えるようにちょっと頑張ろう。
ついでにドラゴンボールのDVDもコンプリートしよう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ドタバタジャンゴ
合言葉になりつつある(笑)
また一緒にテニミュなモンハンしようぜ
次こそは・・・ティガに下克上だ
七味 2010/02/14(Sun)23:26:37 編集
 勝ったもん勝ちや!
ティガはもうあれだね。下克上するのにすごい時間かかる気が…(笑)
次は「負けてはならぬー」って歌いながらやるしかないね(`・ω・)

とりあえず、楽しかったよ(・ω・)
水城 2010/02/15(Mon)07:11:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]