忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日事故りました。
車対人でした。ちなみにはねられたのは私。
なんか呑気に歩いてて「こんな誰も歩いてない道ならテニミュ歌いてぇ」とかバカなこと考えてたら後ろからドン、と。
おそらく宙に浮き、着地したのが雪の山。
…え?なに?っていうかここどこ?
五秒くらいして「あぁ、事故ったんか。」と冷静になる。
そしてさらにしばらくしてめがねがなくなったことに気づく(笑)
その後見つかりました。
車乗ってた人が近所の人でマジで申し訳ない気持ちに…
一瞬骨折したかと思ったけど大丈夫。むち打ちと打撲でした。
すごいよね。車とぶつかったのにこんだけの怪我で(笑)
地味に痛いけど五体満足だから気にしない(`・ω・)

ちなみに救急車で運ばれた。
そしたらチアキが働いてる病院の名前聞こえて「いやいや!それだけは勘弁!」と思った。

救急車って意外に綺麗ですね(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 いらっしゃーい!
大丈夫、私内科勤務だから入院しても会うことはないよ!多分。そして外科の先生は良い人である← 整形の先生は某英語教師Sと似ていて評判もあまりよろしくないからあれなんですが・・・。
・・・しかし大丈夫かい?

君がそんな大変なことになってるとは知らず・・・。モアプリ楽しんでいてすいません。
白石バンザーイ!!←
チアキ 2010/02/20(Sat)22:18:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]