忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思った今日。
とりあえず欲しいCD2枚、マンガ2冊、ジャケット1着、テニミュ(立海編 3代目)DVD・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サーセン、欲望に負けました(;´Д`)
CDはらるくとかえらです。
ひらがなで読みにくいと思いますが・・・。
シングルとベストです。来月はらるくのベストでるから買わなきゃε=\_○ノ イヤッホーゥ!
あ、テニミュに関してはとりあえず突っ込みなしで。
そのうち振り付け覚えてから終えで歌うから待ってて(`・ω・´)シャキーン

(*´д`*)エクスタスィー
↑私のパソコンで「エクスタシー」と打つと変換で出てきた顔文字。
前に登録した際に入っていたらしい。
ちょっと笑えたのでのっけた。
明日は仕事なのでちょっと短いですが今日はこの辺で。
しばらくバレキスで楽しく過ごしたいと思います。
しゃらら~すーてきにキーッス♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]