忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカラオケでした(*´д`*)エクスタスィー
もうね、テンション半端なかった。(笑
とりあえず踊る。叫ぶ。歌う。
七味さんはテニミュ、私は矢島で踊りました。あとマクロスとか。
いやー、人から全然見ることが出来ないような位置にある部屋だったので遠慮なく騒ぎ踊りました。(笑
あと久しぶりにテニプリのキャラソン歌ったりして・・・。
とりあえず楽しかったです(*´ω`*)
バレキスも歌えたしね( ´∀`)bグッ!
モンハンなしのカラオケは久しぶりだった気もする。
あ、ちなみに履歴はほぼアニソンで埋まりましたよ。二人して40曲くらい歌ったかな・・・。
オカゲでのどがかれました。いや、楽しかったから反省はしても後悔はしていない。
また行きたいです。今度はもっとキャラソンとテニミュの曲を歌えるようにしておきます(`・ω・´)シャキーン
これでしばらく分のストレス発散できました。
またひぎゃー!!ってなってたらカラオケ一緒に行きましょう。
っていうか行ってください・・・

そういえば明日チアキたちと久々にモンハンします。
私は1月23日以来です。
とりあえず今日は素材集めをして明日に備えたいと思います。
明日は皆が出来ないクエストをやるから準備万端にしないとな!!
まず防具を強化して・・・。
高耳装備は必須。
だったらフルフルしかないんだけど・・・。
あとナルガ・・・。
今から頑張って素材集めよう。

そんなわけで今日はお疲れ様でした★
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]