忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このネタ分かった人、挙手しなさい。
そして友達になりましょう(え
これ気になる人は是非、「バレンタインキッス with 立海大付属付属中」の仁王さん見てください。
素敵な真田と柳が見れます(`・ω・´)シャキーン
私は仁王さんの「どうじゃ、メロメロになったじゃろう?」みたいなセリフにもうキュンときた。
しばらくこれ、ストレスとか色々乗り切れる気がした。(笑
そしてそれを見た後フリートークを見て欲しい。
www.nicovideo.jp/watch/sm9598741(バレキス フリー(ダム)トーク)
もうね、ラジプリです。そして下ネタというか・・・このおっさんたち、阿呆だwwwと絶対思う。(笑
そして今、ニコ動で白石のバレンタイン・キッスも発見してしまった。
ちょっと待て、今私の中で四天ブーム来ているから・・・見るしかない!!( ´∀`)bグッ!

っていうこの前振りで分かるようにテニプリにはまっております。
え?いまさらじゃね?って思う方。ちょっとコミック読み返しなさい。
やはり四天が・・・熱い(*´Д`)
よく分からないけど四天がいいです。
白石(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
金ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
謙也(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そんな感じです。
っていうか関西いいですね。って思った。
多分あれだね、チアキにテニミュで四天見せられたからだと思われ・・・(笑
いいけどね。もうはまるとこまではまってやるよ!!
しばらく蔵様といっていていいですか。
あ、そうそう昨日寝る前に四天戦読んでいたせいか夢の中になぜかナマモノのアイドル出てきた。
しかもそのアイドルは関西で活躍の人で8と読んで∞なグループの一人です。
・・・・あのグループは好きだけどね。若干四天を彷彿させるよね。
色々目が覚めて自分\(^o^)/オワタと思いました。
たまに弟に向かった「ん~エクスタシー」とかいってるバカ姉でサーセンwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
エイトと聞いたらだまっちゃおれん(*´Д`)
誰が出たんだ!よこひなすばまるやくざうてぃやすただくら!
さぁどれ!
2010/02/11(Thu)11:53:22 編集
 キェエエエ
まだ聞いてないが、カオスなのが手にとるように分かる(笑)

四天が熱いか
ちなみに俺様は忍足ケンヤと同じ誕生日だよ(笑)
七味 2010/02/11(Thu)13:14:51 編集
 要へ
すばでしたd(´∀`*)
地味にすば好きだよ(笑)
キュンキュンきたよ(・∀・)
水城 2010/02/11(Thu)17:04:21 編集
 七味さんへ
とりあえず、カオスだ(笑)
日吉は可愛かったよ(・ω・)
コーラスはかばでぃとおっしーでした。

っていうかケンヤと同じ誕生日だと…?!
うちの妹は日吉と同じ誕生日だ!(笑)
水城 2010/02/11(Thu)17:06:48 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]