忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会でした。
昨日ですけど。それまではなんか家に帰ってもDVD見たり、なんやかんやしてたら寝てました。
で、パソコンやってないという。
サーセン。
そうそう。昨日は職場の飲み会でした。
カラオケで飲み会で焼き鳥ウマーーー!!焼き鳥好きー!砂肝ウマーー!!
そんな感じで楽しく飲み会。
前半は愚痴タイム。ここら辺は聞き専。途中聞かずに延々と焼き鳥を食う。
焼き鳥ウマウマ。ネギマウマウマ。
たこ焼きウマウマ。
途中ウンウンうなずきウマウマ食べる。
そのうちカラオケ始まり、トップバッター「北斗の拳」。
いろいろ皆さんしょっぱなから飛ばしていたのでちょっとクールダウンがてらYUIの「CHER.R.Y」を歌う。
で、やっぱり変なテンションだったのでコレならアニソン言っても文句ないだろうと「残酷な天使のテーゼ」投入。
そしてまさかの盛り上がり。
あの曲入れた瞬間の盛り上がりはよく行くメンバーでの「ちょwwwおまwww」な感じのノリ。
なぜか採点され79点というえらい微妙な点数いただきました。
パチスロでエヴァあってよかったよ。魂のルフランはまだ歌える自信ないのでいつか歌います。
次の飲み会は来週の月曜、火曜です。連続です。しらねぇよ。
月末は3日連続とかあって本当に「ちょwwwおまwwww」な状況。
いろいろオワタ。

更新したいけどちょっとネタがない。
ネコネタ書きたい。(え
まいいつでネロ、ダンテが出ててトロとコラボしてて萌えた。
「黒猫と白猫に祝福を」とか・・・。
MO★E★RU★
PS3もっている人は是非見てほしいなぁ。ミクとかリンレン出てたりするんで。いいです。
ちなみにスネークとのコラボはテラ萌える。
トロとクロかわいいなぁ。
毎日の楽しみです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]