忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでほぼ1日一人でした。
で、昨日こさめちゃんとかチアキとかと花火見に行ってそのときこさめちゃんからFFⅦAC完全版借りたので見てました。
く、クラーーーー!!!美人さん!!ときめくよ!ときめきメモリアル!!(何
ブルーレイのすごさがやっと分かった気がしました。
ブルーレイ・・・すんごいキレイ。はんっっっぱない。
クラウドの美しさがより際立って・・・。
DVD版も見たことありますがなんか忘れてたりして「こんなシーンあったっけ?いや、もしかしたら30分追加のシーンとか・・・?」って考えながら見てました。
若干グロイんだぞ、と。
びっくりしたんだぞ、と。いや、あんなグロかった?
まだ見ていない人のためにとりあえずこの辺で。
総合的に、クラウドとレノがかっこいいよね、っていう話。(え

そうそう。
一人だったからお昼作りました。肉豆腐。
って言ってもなんか簡単にできるやつで豆腐と油さえあればできるようなやつです。
豆腐は木綿ね!固いやつ!絹は使っちゃためだよ!絹は麻婆豆腐とかサラダとか味噌汁に使ってね!
まぁ、とりあえず肉豆腐。あとは豆腐サラダ。豆腐サラダは簡単にできるのでよく作ります。おいしいんですよ。
海草と一緒に青しそドレッシングかけて食べたらおいしいんですよ。
肉豆腐は2人前だったので半分残して半分食べました。
我ながら良い出来だった!うむ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]