忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEENの「ひとりじゃない」より。
ドラゴンボールGTのEDだったんですよね。
すごい好きでした。いい曲ですよね!

今日はなんかテレビ見てたらワンピースのデッドエンドの冒険やっててびっくりした。
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッ?!なぜ?!
そんな感じでびっくりしました。
デッドエンドにでてくるシュライヤというキャラがすごくかっこいいと思います。(笑
映画のキャラにしたらすごくかっこいいキャラだと思う。
ちょっとキュン(*´ω`*)とくるキャラ。
あれはいい映画だと思う。
あとカラクリ島のメカ巨兵だっけ。あれも面白かった( ´∀`)bグッ!
ってわけで暇つぶしました。
午後からはやっぱりドラゴンボール観てました(笑
「銀河ギリギリぶっちぎりのすごいやつ」を。
あれ、意外に声優が豪華だった。
敵キャラで森川智之さん、あと親方様の声の人がでてた。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!こじゅと親方様敵だよ!!
そんなくだらない驚き。(笑
あと最近知ったのですが人造人間17号の声が毛利様だった件。
17号、結構好きだぞ。
意外にドラゴンボールは声優が豪華だと知った今日この頃。

明日はカラオケでございます。
歌う曲は決まっています!熱い曲だよ!
降り積もった雪なんか解けちまうくらい熱い曲歌ってやる!(爆
とりあえず皆しらなくてもいいからドラゴンボールの曲ひたすら歌っちゃうよ。
GTの曲はネ申曲多いからね。
あとゲームのZ3の曲、映画の曲はいい。
個人的には特戦隊の曲もあったら歌いたいけど残念ながらフルで聞いたことがない(´・ω・`)
とりあえず明日楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
モンハンも1週間ぶりにするからドキドキ。(おい

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]