忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決してボカロの曲ではない。
なんかタイトル思い浮かばんだ。
ちなみにこのタイトルの曲はかっこよくて好き。歌い手さんは「蛇足」さんがオススメ。

今日はチアキ、七味さん、こさめちゃんが我が家に来て遊んでいました。
モンハンしていました。
ちなみに昨日はこさめちゃんの脳内恋人の赤也の誕生日だったのでケーキも食べました。
ハッピーバースデー!14歳!!
そしてケーキうまかった!ありがとう!
ちなみにモンハンしていました。こさめちゃんがG級いけないためこさめちゃんのクエ消化。
バサル、ラージャン、キリン、ディア狩りました。
ちなみにディアはマ王のためかなりつらかった・・・_| ̄|○
すっげー時間かかる・・・。
ラージャンなんかもやばかった。ギリギリ。
2乙でした・・・。
これでクリアできたのでよし。そういえば今日はティガは狩らなかったな・・・。
いつもなんか買っている気がする。まぁ気のせいか(笑
とりあえずみんなでキリン狩れてよかったね、っていう話をしていました。これからはアカムとかも狩れるようにがんばらないと・・・。

4連休明けで明日から仕事か・・・。
いや、しかし来週は大阪!!
タンブリング見にいける!がんばるしかない!!
ってわけで一週間がんばります!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]