忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけないんですよ。スランプ?いや、年中スランプ気味だけども。
昨日言っていた少女漫画は是非書きたい。誰か賛同してくれ・・・!!
ハツカレ・・・いいと思うんだけどな。
ウブなネロとか萌えるんだけどな・・・私が。(おい
紅茶王子もいいけどあれは登場人物多い。ハツカレがちょうどいい。
他にこんな少女漫画・・・!!ッていうのがあれば是非教えていただきたい。
読んで参考にして是非書いてみたい。
確実長編になるのが目に見えているけどね!!気にしない。
いっそ新條まゆの「快感フレーズ」とかやってしまえば・・・・。R指定確実ですが。(笑
ヒロイン=愛音。朔也(こんな字だっただろうか)=伊達・・・?いや、これ案外いけるんじゃね?
その他メンバーにユッキーとか佐助とかKGとか元親とか・・・。
あれ?完璧じゃね?意外にいけるんじゃね?
しかしどんな話だったか忘れたからオワタ\(^o^)/
それっぽい感じで書いたら面白いかなぁ。
誰か通じる人がいたらきっと盛り上がってかける自身がある。(笑
エロでも純愛でもバッチコーイ!

昨日実は「supercell」買いました。
イイネ!!ryoさんは私にとって神的存在。
ボカロにはまったきっかけはryoさん。それまでボカロ?ハァ?って感じだったのですが「メルト」を聞いてなんかもう共感して完璧はまった。
それからはryoさんの作品中心にボカロ作品を楽しみ、今ではランクインしているボカロ作品はすべてチェックしています。
それくらいボカロすきなのです。
で、アルバムなのですがすべてリミックスみたいので本当によかった!
メルト、ワールドイズマイン、初恋終、ブラックロック、恋戦などなどもうマジでよかった!
お気に召しましたーーー!!
明日から通勤時聞きながらいきますとも!もちろんですともーーーー!!(何
そんなわけで皆さんにもぜひ聞いていただきたい。
2000円くらいだから買って聞いてみてくださいね!もうロボットの域超えた!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]